Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜中に何度も目が覚める 目が覚めた上にトイレに起きる

転職をして早いもので、44日が経過しました。 とともに、まともな睡眠がとれなくなって43日になります。 何の仕事に就けば、夜中に何度も起きずに快適に眠れるのか? そう、まだ1ヵ月弱しか勤めていないが、辞めます。 周りからは続けてほしいと言われ…

子育て 夜泣き 寝ない

嫁が産後で、実家で子育て中! 1度だけ、夜を共にしました。 夜中に目がさえるみたいで、寝かしつけれませんでした。 結局寝れたのは、2時間程度です。 これを毎日やっている嫁は、疲れはててる事でしょう。 そこで、旦那に出来ることは何か? 話を聞いて…

ベターッと開脚 2日目

ベターッと開脚のストレッチ 2日目 昨日と同じ内容のストレッチです。 さすがに2日じゃ、何の変化もないですね。 開脚できません。 さて、とりあえず、4週間は続けるぞー。

ベターッと開脚

開脚の女王 Eikoさん 著者 ベターッと開脚できるようになるすごい方法 早速、ストレッチをしてみました。 感想 めちゃくちゃきついです。体かかたすぎて、伸ばすところの痛みがかなりきます。 これはもしかしたら 続けると開脚できるようになるかも! 毎…