Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

夜中に何度も目が覚める 目が覚めた上にトイレに起きる

転職をして早いもので、44日が経過しました。

とともに、まともな睡眠がとれなくなって43日になります。

何の仕事に就けば、夜中に何度も起きずに快適に眠れるのか?

そう、まだ1ヵ月弱しか勤めていないが、辞めます。

周りからは続けてほしいと言われます。

ただ、続けるメリットがありません。

それは、実際に働いている自分自身しかわかりません。

 

夜中に何度も目が覚める トイレに起きる

解決策

環境を変えることで、劇的に改善されます。

理由

前職を辞めて2、3日で夜起きることなくぐっすりに眠れるようになったからです。

考えられる原因

職場が遠く、寝坊したらどうしよう(汗) 「目覚ましはセットしていました。」

プレッシャーです。

会社が辞めさせてくれない(怒)「訴えれるレベル?」

ストレスです。

 

結果的に

無職にはなりましたが、ストレスから解放されました。

夜、ぐっすり眠れる日々が快適でしたね。