Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

出会い 婚活 身だしなみ

出会いを求めて15年以上。

彼女がいない歴。5年、10年いないことも・・・

今では、結婚も出来、第一子誕生。

 

そんな私が出会いを求めてやっていたことは

1.友人に誘われた出会いのチャンスがある場所には参加する。

2.県、市が行っている婚活イベント、パーティに応募する。

3.身内、友人に誰かいい人が居たら紹介してと言っておく。

 

友人に誘われた出会いの場所

・異業種が集まるパーティ(男女)

・婚活パーティ

・街婚

 

県、市が行っている出会いの場

・〇〇ホテル主催

・〇〇お店で食事をしながらのもの

・バスツアー。(果物狩りをしたり、何かを作ったり)

 

身内、友人の紹介

・会社や知り合いで彼氏を探してる人を紹介してもらう。

 

本当に彼女が欲しいのであれば、インターネットや知人を頼るしかありませんよ。

とりあえず、県や市が主催しているものに応募しましょう。

まずは、いろんな方とお話をしてみるといいですよ。