Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

メルカリ始めてみました

メルカリのアプリはインストールしてました。
初めて🔰メルカリに出品しました。
メルカリ出品手順は、アプリを開く。出品商品のところの右下の方にカメラのマークをタップ📷。あとは手順通りに進めるだけです。簡単です。
手順の流れ
 ↓
出品する写真を撮る
 ↓
必要事項を入力する
 ↓
出品する
簡単です。
と言ってる僕は、出品するまでに2時間かかりました。
ログイン登録で、メールアドレスの入力間違えをしていることに気づかなかったからです。
妻が気づいてくれなかったら、もう、メルカリでの出品は諦めていました。
妻に感謝です。

メルカリをやってみて、出品するのは正直簡単です。
まず、出品してみましょう。