Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

転職 初日

初出勤
まぁ、転職して始めの1日です。
昨日、今日の朝までめちゃめちゃ悩んでました😅
もう行くしかないと新しい職場へ🚗

行ってみてわかったこと!
悩んでも仕方がない。悩んでたことが何一つ起きない。
内定をもらってすぐに収入が必要なら、働いてみるべし。
仕事は楽しんだもの勝ちです。怒られても、新人なので「はい」とか「すいません」「次から気を付けます」など、素直に受け止める。それにつきます。
いろんな人いるな~くらいの心にゆとりを持つことがとても大切です。
人は人なので、、、
行って良かったです。
本当に断らなくて良かったです。
収入がゼロで嫁と子供に不安な思いをさせてしまうところでした。
相談にのってくれた人に感謝です!
新たな「野望」も見えてきました。
中高年の転職活動をされている人は頑張ってほしいですね!