Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

映画 屍人荘の殺人(しじんそうのさつじん)

久しぶりに映画館で映画を観てきました。
神木隆之介さんが、主演されていたのでこの映画を選びました。

自己の感想
サスペンス映画?
観る前の映画の展開は、
殺人事件が起きて、その犯人を探すというストーリーだと思っていました。
映画を観たあとでは
確かに犯人を探すというストーリーではありました。
ゾンビ?になった出演者の演技が上手い。怖かったです。
笑える場面も多々あり、見る側を楽しませてくれました。
最終的に謎が残っています。
これを解明できる人はいるのでしょうか?
映画を観進めていった中では、僕は解明出来ませんでした。
面白かったのですがら、謎、謎、謎です。