Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

ショック

こんなことがありました。
無印良品にてビーズソファクッションを2週間前に購入。
無印良品習慣だったので、定価から10%オフ。
その時点で1500円、安く買えました。

そして昨日、嫁が無印良品に行った時にビーズソファクッションを確認したそうです。
そしたら驚きの安さになっていた見たいです。
なんと10000円になってたそうです。それから無印良品習慣で10%オフ。
嫁は相当ショックだったみたいです。
4000円近く安くなってたみたいですからね。
ただ、後悔してもなにも良いことはないのでよね。
なので、忘れるように伝えました。一時は引きずりそうですけどね。

あと、もっと言えば、ネットで買えば安く買えてました。
買ったあとに調べるとか、意味のないことはやめた方がいいですね😅