Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

ブログを始めたきっかけは

ブログを始めたきっかけは・・・

  • 仕事で使われるのが本当に嫌になったから、気を使うのに疲れたからです。

そんなときにネットで「お金の稼ぎ方」を検索しました。

 

その時に出会ったのが

マナブさんのYouTube動画でした。

その当時で月500万~600万の収入がある方でした。今では、月に1000万以上稼いであります。

ブログ、夢がありますよね。

ブログでそんなに稼げるの?と半信半疑ながら、

その日からブログについて調べまくりました。

分かったことは2つ

1、無料ブログ

2、有料ブログ

があることがわかりました。


1、無料ブログ

 無料ブログは色いあります。

 ・はてなブログ

 ・ライブドアブログ

 ・アメーバブログ