Yushock’s blog

日々の悩みを解消し楽しく生きる

プロ野球CS&バレーボール

プロ野球クライマックスシリーズ

昨日の試合では巨人が阪神に6対7で敗れました。熱い戦いが続いています。藤川球児投手のピッチングは素晴らしいですね。巨人に失点もなくヒットすら打たせない。圧巻のピッチングでした。

そして、パリーグではソフトバンクが西武に7対0で快勝しました。千賀滉大投手が8回2安打10奪三振とすばらしいピッチングでした。打線も繋がり強いソフトバンクが戻ってきました。下剋上日本シリーズ進出へ王手となりました。

このまま、ソフトバンクが勝って日本シリーズに進出するのか!それとも、打線が爆発したら恐ろしい西武が、リーグ優勝の意地をみせるのか!

プロ野球の熱い戦いから目が離せません。

 

全日本男子バレーボール

昨日のエジプト戦をフルセットの末、勝利しました!エジプト、強かった。けど、日本の集中力も凄かった。残り3試合、全力で戦い抜いてほしいですね。そして、42年ぶりのメダル,必ず獲得してほしいです。ガンバレ日本!!